今日は、写真を撮って愛でる会を >お一人様で< 開催しました

004.jpg

リトルジェム。いつ見てもムチムチでギュギュ!っと締まっててホントカワイイです
一緒に入っている紅葉祭り(かな?)も、かなり緑んな感じだけどプリップリでとっても元気^^
もりもり増えて秋を迎えたいなあ。

000.jpg

週末にお迎えしたビアホップ。なんて淡くて綺麗な色なんだろ~
画像検索すると、かなり緑っぽいのが多いけど、この色、いつまで保てるかなあ…。
日に当てた方がいいのか、遮り気味の方がいいのか。よく観察しなければ。

001_20140526200603626.jpg

荒々しい事で有名な(?)我が家の夕映え。
日当たり抜群なので色は綺麗!色は綺麗なの! でも何故こんなに小傷だらけ?
他の多肉はそんな事ないのに。不思議でしょうがないです。
成長点が綺麗なのが救い。


実は日曜日に喉が痛くて少し熱があり。
今朝起きたら、熱は下がったけど喉が死ぬほど!ホントに死ぬほど(笑)!痛い
仕事を休んで耳鼻科へ行ってみたところ、なんとびっくり溶連菌でした。
うち、子どもだってなったことないのに… - -;
のど痛いわ体も痛いわ、いい事ないです…が、

000_2014052620154846b.jpg

耳鼻科のお隣でこんな立派なミチバタニクを発見できたから、まぁいいかぁ~^^



002_20140526200605a5f.jpg

ポーチュラカも元気です


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





最新記事